こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

万全の対策を

2015年07月09日 22時54分49秒 | Weblog
高知県「JA四万十」からの情報が更新されました。

産地のコメントについては、Facebook:四万十農協にこまるちゃん
https://www.facebook.com/jashimanto

もう夏の日差しが欲しいと思っていた時でしたので、夏空のような雲を見ると、うれしくなります。

生育状態は良いみたいですね。
しかし、台風が来るかもしれません。
万全の体制をとってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他が不作でも | トップ | 逆に質問するかもです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿