こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

やっぱりそうだったのか

2015年01月27日 18時45分34秒 | Weblog
gooのニュースを見始めたら、毎日新聞 2015年01月27日 17時52分のニュースを見つけた。

「フェイスブックと投稿サイトのインスタグラムが27日午後、一時的にアクセス不能となった。日本国内だけでなく米国などでも発生した模様だ。運営するフェイスブック社の日本法人によると、詳しい原因などは不明という。
アクセス不能は同日午後3時ごろに発生し、約1時間後の午後4時ごろまで続いたとみられる。日本法人によると、午後4時50分までに完全に復旧したことを確認。現時点ではアクセス不能となった原因は不明で、「影響を含め、詳細を調べている」(広報部)という。【デジタル報道センター】
というもの。

なんだ、やっぱりか。
復帰後に確認したら、アクセス不能になる直前のコメントは消えちゃってた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活してほしくない | トップ | バックアップ用に利用する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿