こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

バイオノート動かず・・・

2010年04月07日 10時15分48秒 | Weblog
先週から、バイオノートの動作が、完全におかしくなってしまっていた。

アウトルックを開けば、何度もフリーズしてしまうし、エクセルもワードも、さらにはパワーポイントでもエラーの連続。
こんな状態だと、資料を作っている途中にフリーズしてしまうため、まともに仕事が出来ない。

だから、なんども修復を試みたのだが、結局は改善されなかったので、ついに限界となって、昨晩、バイオのリカバリーをすることにした。

OSがVistaになった直後の機種のため、リカバリーした後の更新プログラムの数が物凄く、1回目の更新プログラムの数が、なんと98個となった。

したがって、昨晩から継続して更新をしているのだが、いまだに終わっていない。

このバイオは、既にDVDが読めなくなってしまっているし、ハードも80GBしかないので、これで駄目だったら、いよいよパソコンの交換だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった5年で修理不可能な状... | トップ | FAXを見るのが怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿