こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

1時間前からスタート

2013年07月03日 07時56分49秒 | Weblog
今日から1時間早く店に出ることにした。
自分が取材などが多く、店にいる事が出来ない時間が多いし、スタッフも足りていないことから、店の仕事をこなす事が出来ないからである。

今日も取材があるので、午前中は何もできない。
だから、今のうちに、ネットの注文だけでも、処理しておきたいのだ。

今日は幸い、ネットでの注文は少ない。
初日としてはバタバタしないで済みそうだ。

ところが、ニャンコたちはそうはいかないようで、階段の下まで降りてきて、ニャーニャーと鳴いている。
いつもと違うので、落ち着かないようである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然の事だ | トップ | 今日は調理師学校で講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿