こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

いいねの訳

2019年06月13日 09時54分20秒 | Weblog

"皆が思っている事だろうが、「西島さんは、どんな内容でも【いいね】ばかりなんですけど、なにか訳があるのですか」と、突っ込まれた。

産地が、一生懸命に自分たちを知ってもらうために発信しているので、その頑張りに対して、努力に対しての「いいね」なのです。

時々、「いいね」ではない内容もあり、押して良いものかと、悩んでしまう事もあります。

しかし、その内容を投稿した勇気に対して、やっぱり「いいね」を押します。

コメントを入れてあげると、誤解されないのでしょうが、自分のコメントを産地が怖がるので、コメントしないのです。"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しちゃう | トップ | どれだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿