こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

今日は打ち合わせなどの1日

2012年10月18日 10時57分06秒 | Weblog
テレビだ取材だと自分が店にいないことから、店にいるときには、今までできなかった打ち合わせなどが、ドッと入ってしまう。

今日の午前中に1件。
午後からは1時間ごとで3件。

こんなことが、ずっと続いているので、正直言って、ちょっと精神的に疲れて来てしまっている。

症状としては、完全なる不眠症。
1時間ごとに目が覚めてしまうし、寝るごとに必ず夢を見る。

だから、チョットしたときに眠くなってしまうし、居眠りしてしまうと、潰してしまった時間を反省してしまう。
そうなってしまうと、気分がかなり不安定になってしまう時がある。

なので常にハイテンション。
これを維持しているときは、元気だからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉店の看板が上がる | トップ | BMLフード・サイエンスが訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿