こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

けっこう修正した

2013年07月26日 18時16分35秒 | Weblog
先ほどの原稿チェックが終わった。

文字数なども決まっているし、内容も決しておかしいというわけではなかったのだが、なぜだか思った以上に修正をしてしまった。
修正前に「自分の言葉で修正していいですよ」って言われてしまったこともあるかも・・・

しかし自分は、文章を長くするのは、思った以上に得意だという事が判った。
言い方を変えれば「くどい」だけなのかもしれないけど・・・

まぁ、何はともあれ、ひと段落ついて良かった。

夜は少し気が楽だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも追い込まれる | トップ | ネコアレルギーの仕組みを解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿