こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

Androidアプリが使えず、参った!

2013年03月30日 09時23分53秒 | Weblog
昨日、gooブログのAndroidアプリで、今までできなかった、Twitter・Facebookへ同時投稿ができるようになった。
「おぉ。嬉しい」と思っていたら、書き込む事が出来ないというエラーが発生。
「簡単な設定をするだけで同時投稿が可能になります。ぜひ、ご活用ください」となっていたことから、「なにか設定を間違えているのかな」と、一通り見直してみても、間違いなどは見つからず。

よって昨日は、Androidアプリからの書き込みが出来ないまま・・・
だから、昨日の「おはよーニャンコ」は出来なかったのだった。

今朝になったら、もう一度更新されていて、今度は書き込みもOK。
ほっとしたぁぁぁ。

今までは、Androidアプリでgooブログに書き込んでから、Twitter・Facebookの外部サービス連携をしていたのだが、これで同時投稿が可能となった。

いゃー。楽になりましたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP対日包囲網着々 都合... | トップ | おはよーニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿