こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

NHK山形だったっけ?

2015年10月30日 17時24分35秒 | Weblog
明日9:30からの、FMラジオJ-WAVE(81.3)の『JAM The World』の収録が終わったら、今度は山形県の黒澤信彦さんからのお願いで、黒澤さんとテレビ局が一緒に来ることになった。
たしかNHK山形って聞いたような気がするけど・・・

「ハチミツ米夢ごこち」か「つや姫」についての撮影なんだろうとは思うけど、内容については詳しく聞いていない。
長い付き合いだから、断ったりする理由は無いし。
その場で内容聞けばいいだけのことだしね。

黒澤さんは自分で販売もしているから、この時期になったら、一人で頻繁に消費地に出向いてきているらしい。
自分のブランドみたいに、システムにしてしまえば楽だろうと思うのだけど、大変だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-WAVEの『JAM T... | トップ | 久米宏ラジオなんですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿