もう作らない
と言いながらも
必ず作っていた
各産地のブランド化戦略
令和2年産米は
ついに
作る事が出来なかった
先ほどの販売計画なら
もがけば
何とか作る事は出来る
しかし
ブランド化戦略となると
どうにもならなかった
SNSで
日々の状況を発信している
産地であれば
まだ状況を理解しているので
令和2年産が作れなくても
令和3年産を作る事は出来ると思う
だが
発信していなかった産地の
この1年間は長すぎる
ブランド化戦略にとって必要な
継続が途切れたと思う
イレギュラーと言う考え方で
押し通す事は無理だろう
卸も新しくなった事だし
考え方を変えるには
タイミングだとして
面倒臭く難しい戦略を止めて
シンプルな販売計画に
レベルダウンするのも
良いのかも
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます