こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

KATOの鉄道ジオラマは

2013年01月01日 23時57分50秒 | Weblog
どんなNゲージのレイアウトにして、どんなジオラマを作り上げるかの参考にと、ジオラマで有名なディディエフのHPを見ていた。
(ディディエフ http://www.diorama.co.jp/index.html)

あれもそうなんだ。
これもそうなんだ。
と、制作事例を見ていたら、自分が良く行っていたKATOにある鉄道ジオラマも、ディディエフの政策であったという事を知った。

ジオラマのプロじゃないから、とてもではないが、こんなに上手には作れないのは当然。
でも、せっかく作るんだから、こんな風に作ってみたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと無理かな | トップ | おはよーネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿