こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

次のステップ

2018年03月26日 23時29分23秒 | Weblog


この2年間、嬉しさや喜びよりも、失望や挫折の方が多く、昨年末には、不信感と孤立感ばかりが山積みになり、産地の事を考えるのすらも、面倒臭くなっていた。

動かない回りに、自分が我慢出来なくなっていて、昨年の春頃には、自分の精神が怪しくなっていた。

なので昨年、全てをリセットするという、大ナタを振り下ろした。

大ナタを振り下ろしても、付いてくるなら付いてくるだろう。
付いてこなければ、それはそれで割り切れば良いと考えたからだ。

想像していた通りの結果となり、自分なりに整理が出来た。
なので、今年になってから、次のステップに進む準備を、ゆっくりとしていた。

1つ目は、まずは身体を治す事。
2つ目は、新グループの立ち上げだった。

とりあえず、両方とも1歩だけ進んだ。

足は、多分大丈夫だろう。
新グループは4月中に立ち上げる。

第1段の目標は、秋の新米。
新品種と旧品種が入り交じっての、最初で最後の大戦争。

何処かの産地が勝ち残れば良いではない。
1つでも多くの産地が勝ち残るのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚が | トップ | 問い合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿