こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

パズル

2019年04月29日 23時15分52秒 | Weblog


"やりたいと思うイメージは出来ている。
しかし、やり方・作り方が解らない。

なので、勉強した。

本で説明しているのは基本的な事だけ。
しかし、自分がやりたいのは応用。
ネット等でも調べたが、良く解らない。

そうなると、実際に試しながら、1つ1つ考えていくしかない。

とりあえず、基本に忠実な、小さなサンプルを作って試してみた。
次に、自分のやりたい事を追加して試してみた。

ここまでは出来る。

なので、さらに追加をしていったのだが、それからが解らない。
全然、自分の思い通りにならない。

まるでパズル。

試行錯誤の1時間半。

疲れた!"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア | トップ | ファイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿