こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

気にしてないんだから

2023年04月18日 21時45分40秒 | Weblog


投稿見ている人なら
思いっ切り判っているだろうが
自分の食生活は酷い

何時も同じだし
安いものばかりだし
盛り方も酷いし

どんなに飾っても
『美味しそう』という
言葉は出てこない

酷い食生活を見て
『もっと良い物を食べるべき』と
言われた事がある

!!!

安い食べ物ばかりは駄目なの
割引きばかり買っちゃ駄目なの
カップ麺ばかりは駄目なの
菓子パンばかりは駄目なの
サラダばかりは駄目なの

綺麗に盛り付けなきゃ駄目なの
可愛く盛り付けなきゃ駄目なの

ご飯食べなきゃ駄目なの
小麦ばかりじゃ駄目なの

一時期
ご飯は悪の根源だったじゃん

ご飯は太るんだろ
目の敵だったじゃん

いいじゃん
構わないじゃん

自分は
気にしてないんだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜだろう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿