こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

「余裕なし」ということか

2012年12月20日 18時01分17秒 | Weblog
駄目だな、頻繁にメールチェックしているはずなのに、「あれも落ちている」「これも確認していない」「返信していない」など、ミスだらけ。
いまも、締切日が迫っているのに、完全に忘れていたものがあって、慌ててやったという事態。

いろんなことに手を広げ過ぎているのもあるだろうけど、時代が動き出しているからな。
自分としても、それに乗っていきたいと思っているから、どうしても無理をしてしまっているのもあるし。

このまま来年も続けるのは、やっぱり無謀のような気がしてきた。
最低でも1/3程度は、ペースを落とした方が良いだろうな。

でも、どの産地を?
どのブランド化を?

やっぱり出来ないかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐天空の郷「ひのひかり」... | トップ | 暗雲が立ち込める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿