こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

ありがとうございます

2019年11月18日 09時44分28秒 | Weblog

11月16日に、フジテレビ系列で放送されました「KinKi Kidsのブンブブーン」では、お米好きの女優・岸井ゆきのさんと、美味しいお米を食べまくりました。

放送後、スズノブ本店まで御来店頂いたり、ネットで御注文頂いたりと、誠にありがとうございました。

番組のSNSにも、「もうお米買いました」とか「研ぎ方変えたら美味しくなった」等、大変盛り上がったみたいで、番組よりメール頂きました。
重て、誠にありがとうございました。

お米は、かなり誤解されてしまっていますが、太りませんので、美味しく食べて下さいね。

https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/
毎週土曜日 午前11:21~11:50放送

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランドストーリーお茶編 | トップ | 美味しいお米の研ぎ方(炊飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿