こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

初めての試み

2013年09月06日 16時35分13秒 | Weblog
まだ、具体的に紹介できる段階にはなっていないのだが、誰もが知っている場所で、初めて「お米」に関わるイベントを開催する事となった。
自分としても、何をどうしていけばよいのか、全く想像できていない。

ただ決まっているのは、開催する場所:有名な場所・日時:11月9日(土)・時間:昼頃と、集客する人数け50~100名程度である事。
そして、いくつかの産地に、お米と人員と時間の協力してもらう事になるという事だけ。

今月中旬には、いくつかの産地に対して、協力のお願いをすることになると思う。
旅費も出ないことから、大変な迷惑をかけることになると思うが、なるべく協力をお願いしたい。
(事前連絡です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画に届かぬブランド米 | トップ | 企画がぶつかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿