こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

ブランド化出来るはずの地域・・・の続き。

2015年04月22日 18時13分18秒 | Weblog
「ブランド化出来るはずの地域が、今、風前の灯火の状態となっている」の続き。

話し合いをした人から連絡があったが、県は「まだまだ慎重」という事らしい。
話し合いの中では、「1業者と組んで失敗したら」とも言われてしまったらしい。

今のままだったら、どうせ失敗するのは100%なんだから、だったら1部でもやらしてくれれば良いのにと思うのだが、所詮1業者扱いでは、もう無理なんだろうな。

何時まで待っていても、仕方がない。
パンドラの蓋が開くまでに、助けられる産地は助けなきゃ。

さて、秋田県、長野県、鳥取県のブランド化に取り掛かるか。
佐賀県、高知県、島根県も、ケツを叩かなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯火は消えたかな | トップ | チラッのニャンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿