こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

リモート収録

2023年11月14日 14時36分24秒 | Weblog


.
昨日の夕方から1時間ほど
某産地のお米に対するコメントを
リモートで収録した

脱コシヒカリを考えるのなら
今が最高のタイミング

デビュー失敗した
オリジナル品種のリスタートは
今回がラストチャンス

将来が無いコシヒカリを
これからも守るというなら
米どころ産地としての価値は終わり
完全な業界用米産地に落ちぶれる

それが判っている産地に
担い手がお米を作り続ける理由がない

オリジナル品種を
コシヒカリ以上のブランド米に育てる事
それをヤレとコメントした

オリジナル品種がデビューした時から
自分は産地を褒めた事がない

今回も
県・JAの考え方を
全面的に批判しているが

やっぱり
放送される事は無いだろう(笑)


#五ツ星 #お米マイスター #米屋 #こだわり米専門店
#スズノブ #エイリアン #西島 #とよぞー #老害
#嫌われ者 #口煩い人 #面倒臭い人 #身勝手な人
#破壊魔 #独裁者 #恐ろしい人 #ジジイ #オイじじい
#クソ爺 #ハゲ #ハゲじゃないもん #オデコが広いだけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちぶれた | トップ | 差別化を紹介する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿