こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

可能だが

2017年09月18日 16時40分46秒 | Weblog


新米を販売しながら、その時の状況を判断しながら、ブランド化戦略を修正していく事は有り得るのでしょうか。
という問い合わせがきた。

販売する前に、ブランド化戦略の考え方が出来上がって、新米販売の時には、実際にブランド化戦略に基づいて販売をしていた。
というのであれば、タイムリーにブランド化戦略を修正しながら販売をしていく事は不可能ではありません。

ただ、注意しなければならないのが、修正をし続けると、初めのブランド化戦略が、解らなくなってしまう事です。

戦略を見失うと、路頭に迷ってしまい、それ以上のブランド化が出来なくなってしまうので、ブランド化戦略の本線を見失わないで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラ丼 | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿