こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

24時は越えなかった

2012年11月29日 00時30分38秒 | Weblog
今日は、MUSIC ON! TV「音楽×デジモノ」収録が、なんと21時過ぎからあった。

デジモノと音楽って、どう繋がるのかな?
初音ミク?
なんて思ってみたりしたが、とりあえず出張続きで身体もクタクタ状態なのだが、興味がありすぎてしまったので、収録に参加することにした。

最初は19時スタート予定。
それが2転3転して、21時からスタート。
ところが、機械の不調などがあって、スタートは30分以上ずれ込んでしまった。

控え室などで散々待たされてしまうと、飽きてしまうのだが、収録現場に居る事が出来たし、家電ってやっぱり見ていて楽しいので、時間については全く気にすることがなかった。

おかげで、自分としては楽しく収録できたのだが、引っ掻き回してしまったかも知れなかったりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県も秋田県も悩んでいる | トップ | 原稿を書き直した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿