こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

1発OK

2017年01月24日 16時20分31秒 | Weblog


毎月投稿しているA&Aライスマーケットの原稿を、月曜日に担当者にメールで送って、内容を確認してもらったところ、1発OKであった。
 
今回の内容は、知っているようで知らないことだろう。
なので、「読んだ人にとって参考になれば」と思って書いた。
担当者からも「新しい視点を提供していただき本当にありがとうございました」とお礼を言われた。
 
さて、来月は何を書こうかな?
やっぱり、あのことかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌 | トップ | 加筆した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿