こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

良い結果だったら

2015年09月27日 22時31分47秒 | Weblog
佐賀県「伊万里深山米」からの情報が更新されました。
日本テレビ:メレンゲの気持ちで紹介した産地です

産地のコメントについては、Facebook:伊万里深山米
https://www.facebook.com/Imarimiyamamai

25日は、短い時間しか話が出来ずに、申し訳ございませんでした。
18時という悪い時間にも関わらず、全員の参加は嬉しかったです。

短い時間でしたが、「伊万里深山米」としての進むべき道は、見え始めたと思います。
不可能な部分については、「不可能」と自分も言いながら話をしましたし、可能性がある部分については、出来るだろうというイメージが湧くように話をしたつもりですので、今までよりも判りやすかったのではと思います。

今年の新米の評価が、良い結果となる事が出来たら、来年は先に進みましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 誰だって波瀾爆笑10月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿