こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

思わない

2018年05月30日 17時19分06秒 | Weblog


マスメディアから、某産地の某ブランド米についての問い合わせがあり、自分は、その質問に対して、スラスラと回答をしていった。

その回答に驚いたマスメディアから「どうして、そんなに詳しいのですか?」と質問してきたから、「だって、自分のスズノブ プロジェクト ライスでブランド化したお米だから、知ってて当然」と伝えたら、かなりビックリしていた。

まぁ、そうだろうね。
米屋が産地のブランドを作っているなんて、まず、考えないだろうからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味がない | トップ | 乗せ替えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿