こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

それでも話す

2014年03月07日 23時16分55秒 | Weblog
山口さんのお通夜の後、ホクレンと駅前の焼肉屋に行って、飲んで食べていた。
最後はたこ焼きだけど。

勝手知ったるホクレンの担当者なので、自分の考えていること、思っていることをぶちまけた。
たぶん、今回、お通夜で会いに来た、山口さんも同じ考えだろうと思うから・・・・

ホクレンの内部でも、自分の考えを理解出来る者は、僅かに数名しかいない。
そんな事は判っている。
それでも自分は、小数点以下の可能性に期待して、自分の理論を話す。

何故か。
そんな答えは簡単。
可能性には限界がないという事に尽きる。

んな事を話しても、判らない人には判らない。
判る人には、言わなくても判る。
それが現実。
文句はない。

でも、今に見ていろ、自分の持論は、産地を助けるはずだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル到着 | トップ | ケツ痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿