福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

串焼き 一富士 福島店

2016-04-14 | 福島
JR新福島駅の近くにある、串焼き・鉄板焼きのお店「一富士」。
前は韓国料理店「ジャンジャン福茂千 福島店」があったところです。



ランチタイムは女性よりも男性の方が多いという印象です。
私は野菜を食べたかったので、「ポパイ焼き定食」をお願いしました。





牛肉とほうれん草の炒め物です。

私は串焼きが好きなので、お昼ではなく夜に来たいと思ったのですが
お酒が飲めないと、夜の入店はちょっと厳しいかなぁという感じ。
(その確認のための偵察ランチです)
お酒を飲めなくても居心地が悪くならない串焼き屋さんって無いものかなぁ。

一富士 福島店」
住所:大阪市福島区福島3-10-14
電話:06-6131-9940
営業:11:30~14:00 17:30〜24:00(土曜日はランチ休業かも?)
休日:日曜日
備考①:串やき 一富士 福島店 - 新福島/串焼き [食べログ]
備考②:ぐるなび - 串焼き 一富士 福島店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿