nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

アンドロメダの開花(クレマチス)

2024-05-17 08:11:15 | ガーデニング
先日のピールの開花に続いてアンドロメダも咲きました。

前日の午後に2つ咲きそうになっていましたが、翌日の朝起きてみてら二つどころでは無く沢山咲いていてビックリ。

ツリー仕立てにしてありますが、満遍なく咲いてくれました。


ちょっと上の方から見ると裏側の方にも咲いているのが分かると思います。

先日ブログしましたジャックマニー系ピールも更に花数が増えました。

つるバラのクンツァイトはまだ一つも花は咲いていません。
ピールと同時咲きしてくれると嬉しいな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規作成のバラ用トレリスに... | トップ | 那須へランチに行きましたー... »
最新の画像もっと見る