nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

シャクヤクがキレイ

2024-05-25 21:55:34 | ガーデニング
シャクヤクは多分2020年くらいに妻が知人から頂いて来たものだと思います。
今年で4シーズン目でしょうか。
毎年株が大きくなってしっかりして来ています。
それが今開花して大きな花を付けて存在感を出しています。
太陽が当たっていると周囲の緑とのコントラストが強すぎて撮りづらいのでワザと夕方家の影になった頃に撮りました。

ちょっと離れてみると・・・
ネモフィラがほぼ終わって来てちょっと見、白っぽい花が多いですがこの先いろんな色の花がまたあふれだします。


日々変化して行くのを見るのが楽しみで居ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸店イベントでU字工事 | トップ | バラCaffeで外ランチ »
最新の画像もっと見る