ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

アトピーのお客様

2015年10月10日 13時35分01秒 | アトピー
コンビニで働いていると、色々なお客様がやってきますが、アトピーのお客様も時々やってきます。
この前も、両手を真っ赤に腫らしたおじいさんがやってきました。
以前いらした時も、手の皮が剥けているなぁと思っていましたが、とうとうステロイド剤が効かなくなったか、あるいはステロイド剤を止めたかのどちらかでしょう。
とても痛々しそうでしたが、もしステロイド剤を止めたのなら、本当に頑張って乗り切ってほしいと思いました。

また、時々、全身が赤くて、ボロボロ皮が剥けているおじさんもやってきますが、この方は多分医者のいうとおりの治療を受けているのでしょう。

その他にも、首にアトピーが出ているお
客様や、手がボロボロのお客様もやって来ます。
みんな、ステロイド剤を使わずに、ワセリンだけで頑張ってアトピーを治してほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿