ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

蕁麻疹

2015年06月14日 11時29分40秒 | 体調

昨日の夜は、わき腹に赤い発疹が出て痒いと思っていました。

この程度なら、数時間も経てば治るだろうと思っていたのに、夜中にはどんどん広がり、首や肩、背中まで痒くて熟睡できませんでした。

今朝も、起きたら、まだ首や腕、足にもまだ蕁麻疹が出ていました。

今お昼ですが、やっと蕁麻疹が治ったようです。

でも、また今夜出るかもしれません。

ここ数年、蕁麻疹はおこらなかったのに、なんででしょう。

エビを続けて食べたせいか、イタリアンレストランのトマトソースに、甲殻類がくるまれていたせいか???

私はたまにエビやカニを食べても、蕁麻疹など起きたことはないのですが・・・

そして、昨日は、ここから50キロくらい離れたところに電車で一人で出かけ、疲れたのかもしれません。

きついストッキングやきついスカートも原因かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿