ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

車を探し回る夢

2021年11月26日 21時29分00秒 | 見た夢
今朝方に見た夢の内容

私は親戚のみんなと、温泉施設に来ていた。
そこにはプールもあり、私はそこの駐車場に車を置いた。
子供たちとプールに入ったら、驚くほど冷たい。
それでも子供たちは喜んで遊んでいる。
その隣の建物は温泉だった。
私はそこに入っていくと、妹達が座って和やかに話をしていた。
母もいた。
私もそこに座り話をして、暗くなったので帰ることに。
私は車を探した。
しかし、どこにも無い。
母が心配してついてきた。
足が痛いのに。
ここの駐車場は、あちこちにあって、暗くなったこともあり、私は自分の車を探せなくなった。
気持ちはどんどん焦りだす。
夢だとわかっているのに、すごく焦ってる。
夢の中の体験も、現実の体験と全く同じように感じた。

そして、以前、大きなモールに車を止めて、帰りにどこに置いたか分からなくなり、家族みんなで焦った記憶がある。
家族でディズニーランドに車で行った時も、なかなか探せなかった事がある。
気をつけないとね。
写真でもとっておくとか、番号を控えるとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿