ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

Aさんと親友に嫉妬する夢

2013年09月22日 18時06分04秒 | 見た夢

昨夜もAさんの夢を見ていたが、なぜかとても後味の悪い夢だった。

夢の中で、私はAさんと親友が仲良くしていることに対するやきもちからかAさんとうまくいかず、「Aさんと一緒にいたくない」とAさんに言ったらしい。

すると、Aさんは「わかったけど、学生生活はあと1年残ってるから、なんとか頑張ってほしい」というような事を言ったようだ。

そして、どうやら私とAさんと私の一番の親友とが同じグループで机をくっつけて勉強していたのだが、そこには私一人しかいず、授業を一人で受けていた。

Aさんや私の親友は教室の別の場所で、楽しそうに談笑していた。

夢の中で、私はショックを受けて、もう学校には来ないと誓っていたが、それをAさんは遠くから心配そうに見ていた。

 

という、わけのわからない、変な夢でした。

そのあと目が覚めて、私は遠い昔、Aさんと言い争って、Aさんは泣き、私はみんなの理解を得られずショックを受けて泣いたという記憶を思い出し、今日はかなり久しぶりに過去の記憶に引き戻された一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿