ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

あなたと付き合った本当の理由

2008年08月08日 11時41分04秒 | Weblog
私がなぜあなたと数回付き合ったか、考えてみた。
あなたが本当に好きだった。
それは間違いない。

だけど、あなたという人間がどのくらいの徳のレベルにいるのか、それが知りたかったから、付き合ったのかもしれない。
あなたが、どのくらい女を大切にする人なのか、知りたかった。
それから、私をどのくらい大切にしてくれるのか、知りたかった。

そして、あなたと付き合ってみて、初めてその答えが見つかった。

あなたは、徳のレベルがあまり高くなかった。
そして、女を大切にする人でもなく、私を大事にする人でもなかった。
私との約束をドタキャンしたりする人だった。

だから、あなたとは別れた。

だけど、今でもわからないことがある。
あなたは、本当に好きな人の所には、自分から会いになど行かないと言っていた。
体だけの女のところには、いくらでも会いに行くと。

そして、私を傷つけたくないから、付き合うことを無理強いしないと言ってくれた。

それが、今でもわからない、あなたの謎。

私は、本当に好きなら、なんとかして会いに来てくれるはずだと考える女だから、あなたが理解できないのかもしれない。
会いに来てもくれず、連絡もくれないのは、私のことなど大切じゃない証拠だと決めつけてしまう。
だから、あなたのことは、ずっと謎のままで、これからもずっとこのまま二人は会わずに時が過ぎていくのだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿