ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

脱保湿1年1カ月

2010年11月14日 11時47分31秒 | アトピー

おでこは、まだ痒く、掻くと細かくブツブツが出ますが、以前よりは少しだけマシになってきております。

おでこは、お風呂上がりに特に痒くなるので、気のすむまで軽く掻いてます。
前から比べると、少し力を入れて掻いても、大丈夫になってきました。
それから、掻くと、細かく皮がむけてきます。

眉毛と眉間も、非常に痒く、ここは少し力を入れて掻いて、皮をむいてます。
眉間の痒みは、鼻炎のせいなのかもしれません。
鼻炎だと、眉間や鼻の両脇あたりに、汁が溜まるようです。

耳から顎のラインも、まだ少し痒いときがありますが、ブツブツは無く、すべすべしております。
右側に、ほんの少しシミが残ってます。

頬は、赤みが取れ、痒みも以前ほどではなく、お風呂上がりに指一本手で軽く掻くだけで、痒みは治まっております。
ブツブツもほとんどなく、すべすべしてきております。

耳の周囲と首は、相変わらず痒く、首にはまだブツブツが少し出ております。
汁は出ません。

首の後ろの生え際には、まだブツブツが2か所くらい残ってます。
この前、腫れましたが、1日くらいで引きました。
腫れたところから、少し汁が出たので、どんどん掻いて出しました。

胸にも、また少しブツブツが出てきて、痒いです。
去年のようにひどくはありません。

背中にも少しブツブツが出てきました。
背骨の部分に1か所大きな吹き出物があり、なかなか治りません。

左わき腹にも、少しブツブツがでてきております。

足は膝から下に、ブツブツがたくさん出ており、痒いです。
どんどん掻いております。
たまに、少し血が出ることがあります。

顔以外は、相変わらず、ガンガン掻いてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿