ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

不眠

2022年05月12日 05時17分00秒 | 飲んでるサプリメント


8日は、飛行機による気圧の変化とストレス、それに慣れないホテルの部屋のせいか、夜12時を過ぎてもまったく眠れない。

翌日は娘の結婚式なので、寝ておかないと辛い。

12時半、あきらめてコンスタン1錠飲む。

その後しばらくしてやっと寝た。


9日の夜は、同じホテルだったせいか、12時前にベッドに入って爆睡した。


10日の夜は、やはり11時半にベッドに入ったが、全く眠れない。

この日は別なホテルに泊まった。

仕方なく、また12時半にコンスタン1錠飲む。

しばらくして寝た。


11日の夜、この日もまた別なホテルだ。

11時半にベッドに入り、しばらくして寝たのだが、夜中の3時半から眠れなくなる。

ゴロゴロしてても眠れなかったので、4時半前に起きてしまった。

そして、日記をつけている笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿