ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

関わりたくない人

2018年07月04日 17時19分15秒 | 言いたいこと
人の好き嫌いをしてはダメだと、色々言われていますが、本当にそうでしょうか?
人を好きだったり嫌いだったりするのって、本能からくるんですよね。
理屈じゃないんです。
自分の波長と合う人といれば、心地いいし、危険も少ないのですが、自分の波長と合わない人といると、とにかく居心地が悪いし、不快です。
そして、ある人を嫌うということは、自分を守ることになります。
直感的に、この人は避けた方がいいとわかるんです。
その人の、雰囲気、眼差しなどから、直感的にわかるんです。
私は、誰とでも仲良くなんてしません。
むしろ、誰とでも仲良くすれば、危険に巻き込まれます。
私は自分の波長と合う人とだけ仲良くします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 膝のアトピー治る | トップ | ワンダーゾーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言いたいこと」カテゴリの最新記事