ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

サンマとトイレとインコの夢

2021年03月04日 07時22分00秒 | 見た夢
今朝方に見た夢の内容

私は学校のような所にいた。
昔の同級生のTちゃんからLINEが来て、これから花見をするから来ないか、というお誘いだった。
えー?今から?
ここから車で1時間もかかるし、行かない事にした。
メンバーは、同級生の男子達もいるそうだ。
みんな、私の妹に送り迎えしてもらって、来いと言ってるらしい。
次の日、学校に行くと、なぜか広末涼子さんがぷんぷんしながら私の所にやってきた。
昨日の、花見の時にLINEに送ったサンマの写真、どこにやったの?と聞く。
え?
そんなの私は知るわけがない。
なんでサンマ?
花見でサンマでも食べたのか?
サンマの写真は忽然とみんなのLINEから、消えたらしい。

場面は変わり、私はトイレを探している。
やっと探して入ったら、広いトイレだが、中に小学生2年生くらいの男女が沢山いて、並んでいた。
先生もいる。

場面は変わり、私が椅子に座っていると、テーブルにバッタが止まり、それを白とクリーム色の混ざった色のインコが咥えようとしていた。
そして、咥えて、私の肩に乗る。
インコはそのまま首の後ろに回った。
なんて人懐こくて可愛いインコなんだろう、と思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿