ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

鬼滅の刃

2021年01月24日 10時02分00秒 | 言いたいこと
鬼滅の刃、私はフジテレビの2時間の特番で見たのが初めてだった。
全く予備知識も何もなく見ていたが、鬼による斬殺シーンを見て、気持ち悪くなり、もう見るのはやめようと、その時は思った。
なので、その特番は録画せず削除した。
しかし、次の2時間の特番を、旦那が見ていて、私も何気なくチラチラと見ていたが、ストーリー自体は面白い。
これは、削除して勿体無い事をしてしまったと後悔。
でも、妹が録画してしてくれてて、さらに1話からずっと録画しておいてくれたので、私も全部見ることができた。
なるほど、鬼による斬殺シーンは毎回とても気持ち悪くなるが、他の場面では綺麗だし明るいし、何よりストーリーが面白い。
ただし、私は鬼滅の刃は映画館で見たいとはまだ思えない。
鬼による斬殺シーンを、あんな大画面で見るのは、気持ち悪すぎる。
テレビで十分だと思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿