ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

娘の引越し2

2020年09月15日 10時26分00秒 | Weblog
娘が昨日まで住んでいた街。
娘が約6年住んでいた街。
縁あって娘はそこに、あのアパートに住んでいた。
私と旦那は、あのアパートに何度足を運んだことだろう。
時には泊まり、娘と飲みに行ったこともある。
お世話になったあの街にも、もうほとんど行くこともないだろう。
引っ越す3日前に、娘と旦那と3人で、アパートの周りを散歩した。
美しい田んぼの風景と美しい夕日を、私はこれからも忘れないだろう。
娘のアパートまで何度も車で通った懐かしい道。
この道も、もうあまり通らないだろうな。
家に帰って、スマホの天気予報の設定から、今まで娘が住んでいた町の名前を消し、新しく住む街の名前を入れる。
Yahoo防災の、アプリも同じように、削除して入れ直す。
今日からは、新しい街に住む娘のことを、ここで心配したり安心したりすることになるんだな。
お世話になったアパートにありがとうと言い、お世話になった会社の人々とあの街に感謝する。
そして、新しい街でうまくやっていけるかと、心配する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿