ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

寝息

2020年10月24日 06時35分00秒 | 言いたいこと
今朝はいつもより少し早く目が覚めた。
だけどまだベッドから起き上がらず、しばらくゴロゴロしていた。
ちゃんと目が覚めるまでの、このゴロゴロしてる時間は気持ちの良いものだ。
ふと、隣で寝ている旦那の寝息が聞こえる。
前から気になっていたのだが、旦那は寝ている時も、呼吸が速い。
私が一回呼吸する時、二回くらい呼吸している。
寝てるのにこんなに速い呼吸するのか?と、変に思う。
いつもせっかちで、早く早くとせっつく旦那は、寝ている時までせっかちなのだろうか?
もしかして、呼吸の速さと性格は比例するのかもしれない。
のんびりした性格の人は、起きている時もゆっくり呼吸しているし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿