ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

抜歯後21日目 ドライソケット

2018年12月28日 08時01分06秒 | 体調
昨日は、歯医者に行って、ドライソケットを見てもらった。
今度こそ、再掻爬かも、いや、このまま様子を見るだけかも、どっちだろう、と思っていた。
すると、先生はまた、ドライソケットに抗生物質軟膏を入れてくれただけだった。
そして、痛みが出たら、29日に来るように、との事で、あとは1月5日に診察となった。
良かった、お正月はなんでも食べられそうだ。
ドライソケットの状態は、私から見てはあまり変わらない。
まだぽっかりと穴が開いている。
中は、白っぽく見えている部分もある。
グレーに見えている部分もある。
その周りの歯茎は赤い。
医者は、診察のたびに、ドライソケットの写真取るんだろうか?
とってる気配はないが。
しかし、もう抜歯してから3週間だ。
こんなに治らないものなのか?
歳のせいもあるのだろうが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿