ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種58日目

2021年10月26日 06時36分00秒 | 体調
今日で58日になります。
昨日、ちょっと出かけたので、外食したのですが、その時、少しだけマグロの刺身と天ぷらを食べたのです。
それがよくなかったのか、夜ベッドに入ってからお腹がキリキリしてきて、なかなか寝ることができませんでした。
朝も5時に目が覚めて、とても、寝不足です。
ワクチン前は、外食したり、刺身を食べても平気だったのに、最近はすぐにお腹を壊してしまいます。
ワクチン後に、自己免疫疾患になる場合があるようで、私はアレルギー体質であり、リウマチのけもあります。
なんて、暗くなる事を考えても始まらない。
ワクチン打ってしまったんだから、あとはここから這い上がるしかないのです。
外食には気をつけて、なまもの、肉、天ぷら、脂っこい物などには注意していかないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿