ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

研修と小熊と大きな魚の夢

2020年10月25日 08時53分00秒 | 見た夢
今朝方に見た夢の内容

私は何人かの女性達と研修会に参加していた。
研修会は、何日間かあって、次の研修会に行ったら、たくさんの人がいて、部屋もいくつかあり、どこでやってるのか分からなくて、帰ってきた。
その次の研修会に行ったら、若い男性ばかり10人くらいが参加していて、それを見て私はまた帰ってしまった。
別の日に、研修会に参加していたある女性から声をかけられた。
見たことはないけど、とても感じの良い優しそうな女性だった。
今度一緒に研修会に参加しようと言われた。

次に、私の家に小熊がいた。
抱っこできるくらいの小熊だった。
小熊は自由に遊んでいた。
周りに犬とか猫とかもいた。
私は小熊と遊びたくて抱っこしたくて追いかけていた。
抱っこすると、とても可愛い。
すると、小熊は私に、もう3時だからお昼寝する、と言った。
なんとまあ、時間を守る小熊だこと、と感心した。
そして小熊はお昼寝した。

次に、何か大きな魚のようなものが、大きな口を開けていた。
旦那はなんと、その中にスマホを落としてしまった。
あー、もうだめだ、と思ったら、旦那は魚の口に手を入れて取り出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿