ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

子供のアトピー

2012年10月24日 12時43分57秒 | アトピー

21日に子供と会いましたが、一週間前よりもアトピーは落ち着いておりました。

良くなるまでにはまだまだ日数がかかりますが、頑張ってほしいです。

子供には、毎日半身浴を30分してもらっています。

あと、21日から、遠赤外線サウナにも低温で30分間入ってもらってます。

とにかく、体にたまった毒を早く出すことが、アトピーの一番の治療法です。

 

今朝の話では、頬にニキビが数個できていると言ってました。

なので、ニキビにはドルマイシンを、アトピーの部分にはサンホワイトを使うようにアドバイスしました。

それから、サンホワイトは、肌の状態によって、量を使い分けるようにアドバイスしました。

アトピーが良くなって、肌の調子が良くなったら、サンホワイトもできるだけ使わない方が、肌のためには良いからです。

でも、アトピーで掻いてしまったところには、サンホワイトは二次感染予防に塗っておいた方が良いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿