ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種12日目

2021年09月10日 18時09分00秒 | 体調
今日は、天気が良いので、散歩に行った。
なだらかな坂道を登っていたら、息が切れて、少し苦しくなった。
平地を歩くのは大丈夫のようだ。
食欲も元に戻ったようだ。
ただ、やはり頭がすこし重い。
あと、接種した方の腕が、重苦しい感じがする。
車の助手席で、窓の上の方を掴んで乗っていたら、腕が苦しくなって、掴んでいられなくなった。
これは、ワクチン打つまでは無かった事だ。
昨日から、お腹の張りも無くなり、ホッとしている。
ただ、太もものアザは、大きくはならないが、赤黒くなっている。
それから、私の妹は、私に頑張って2回目を受けろと忠告している。
私のためを思ってのことは分かるが、新型コロナワクチンは二度とごめんだ。
ワクチンを打ったら、私の体が悲鳴をあげて泣いたのだ。
もうこれ以上、体に負担をかけたくない。
そして何より、まだ完全に元に戻っていない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿