ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種71日目 風邪をひく3

2021年11月08日 15時28分00秒 | 体調
昨日も熱はないのですが、寒気があって筋肉痛もあり、あまり動かないようにしてました。
でも、洗濯干したあと、あまりにも天気が良いので、コンビニでピザまんやサンドイッチを買って、近くの展望台に行き、食べてきました。
ポカポカ暖かく景色も最高!
帰りは妹達と公園を少し散歩しました。
今日も天気がまあまあなので、またしてもダムを見に車で出かけました。
すごく綺麗で感動したけど、寒気があって、早く帰ることに。
今日もまだ寒気があり、筋肉痛があります。
なんだか普通の風邪とは違うようにも感じます。
胸は痛くはなくなったけど、少し違和感があり、喉は相変わらずイガイガして、大きな声が出ません。
まさか、新型コロナだったりして。まさかね。
でも、普通の鼻風邪なら、こんなに毎日だるくないしすぐに治ってたんだけど。
あるいは、新型コロナワクチン接種で免疫力が下がってしまったのでしょうか?
ただの軽い風邪でもなかなか治らなくなるのでしょうか?
風邪の症状は金曜日からだから、今日で4日目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿