ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

子供に意地悪された夢と原付バイクの夢

2018年11月11日 18時12分19秒 | 見た夢

今朝方、おかしな夢を見ていた。

夢の内容

梅酒がひとりでに沸騰して、無くなりかけていた。
7歳くらいの男の子がやってきて、私のことを無視したりいじわるした。
この子の母親もそういう人なので、親子だなぁと思った。

昨日の朝方に見た夢の内容

私は、30年くらい前に一緒に仕事をしたおばさんと一緒にいた。
そして、その人を原付バイクの後ろに乗せて、50キロの道のりを走っていた。
そのバイクというのは、なぜかこがなくてはならず、かなりしんどかった。
私は疲れて、途中、見ず知らずの家に上がり込んだ。
誰もいなかった。
古い昔の家だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿