ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

新型コロナワクチン接種について

2022年01月15日 09時50分00秒 | 言いたいこと
3回目の接種が始まっています。
医療従事者が大体終わり、高齢者の接種が始まろうとしています。
新型コロナワクチン接種について、殆どの方が賛成しているかと思います。
接種する事が良いと思う人は、その人にとってはそれが正しい事なのです。
また、接種しない人も20%くらいいますが、接種しない事を選んだ人も、その人にとってはそれが正しいのです。
どちらが悪いかなんて、決めることはできない。
今の自分が考えて決めた事が、自分にとっては正しい事なのです。
お互いに批判する事なく、お互いの考えを尊重し、強制する事はやってはいけない事です。
たとえ、家族であっても、考え方は人それぞれですから。
それで何かあったとしても、それは自己責任なのであって、誰かのせいにしてはダメなのです。
だって、接種するかどうか決めたのは自分なんですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿