ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

最近のアトピー

2012年07月17日 15時42分47秒 | アトピー

体には全くアトピーはありません。

痒くもないしね。

 

おでこは、いまだに、細かいブツブツがあります。

これは、どうやら鼻炎と関係ありそうです。

頭頂部のつむじから流れてくるリンパ液が、おでこを通り、眉間に集まり、そして、鼻に流れてくるのがわかります。

 

頬は、最近忙しくて、掻く暇もないせいか、アトピーは出ていません。

でも、強く掻けばたぶんアトピーは出る感じはします。

お風呂でも、頬とおでこは軽く掻いて、あかを出しています。

 

おでこや頬には、アトピーは出てないけど、毛穴の開きやニキビ跡があり、それはなかなか治りません。

 

そういえば、左目の目頭の部分と、その近くにある、薄茶色にしみは、心なしか少し薄くなってきたような気がします。

おそらく、グリチルリチン酸をやめて、血流が良くなったからだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿