ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ダーマローラー二回目

2014年12月15日 14時22分25秒 | コスメ

10日に、2回目のダーマローラーをしました。

今回も麻酔クリーム無しで、思いっきりゴロゴロ転がしました。

前回よりも強めに。

私の頬の面の皮が厚いせいか、そんなに我慢できないほど痛くはありません。

終わったら、両頬が真っ赤っかで、サンホワイトを塗って、マスクをして過ごしました。

今回は強めの転がしたせいか、2時間後でも赤みはひかず、寝る時までちょっと赤みが残っていました。

でも、次の日の朝は、化粧すれば大丈夫でした。

 

で、肝心の結果は、なんとなーく、気分的に毛穴がほんのちょっと目立たなくなったようなならないような・・・・

ダーマローラーは、一回でよくなるようなものではないので、気長に4週間に1回続けようと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿